ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 鏡野町ホームページ広告募集

本文

鏡野町ホームページ広告募集

ページID:0001025 更新日:2024年1月17日更新 印刷ページ表示

鏡野町では、地域経済の活性化と自主財源の確保を図るため、町ホームページに広告掲載を希望する事業者を募集しています。

募集概要

1.掲載するページ

鏡野町ホームぺージ

2.広告掲載料

1枠当たり 月額 10,800円

3.掲載位置

トップページ下欄(バナー広告の掲載枠の位置については指定できません)

4.広告の掲載期間

広告を掲載する期間は月単位とし、最長12か月(年度を超える期間の指定はできません)

5.広告の規格

大きさ縦60ピクセル 横180ピクセル
形状 GIF(アニメーション不可)、JPEG
容量 10KB以内

6.掲載できない広告

以下のいずれかに該当する広告は、町ホームページに掲載できません。

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公の秩序を乱し、若しくは善良の風俗を害するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治性のあるもの
  4. 宗教性のあるもの
  5. 社会問題の主義主張に関するもの
  6. 個人又は法人の名刺広告
  7. 美観風致を害するおそれがあるもの
  8. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  9. その他広告媒体に掲載する広告として不適当であると町長が認めるもの

7.募集受付期間

随時募集中

8.申込方法・掲載までの流れ

  1. 下記の関連書類の様式から、広告掲載申込書をダウンロードして、必要事項を記入し、事業の概要がわかる書類を添付して鏡野町くらし安全課へ提出してください。
  2. 広告審査会で審査を行い、決定後は広告主に通知書を送付します。
  3. 掲載決定通知を受け取られたら、同封の納入通知書で広告料金を納めてください。
  4. 掲載開始期日にバナー広告が掲載されます。

関連書類ダウンロード

9.その他

広告の内容に関する責任は、広告主に帰属します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)