ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > くらし安全課 > 鏡野町ホームぺージがリニューアルされました!

本文

鏡野町ホームぺージがリニューアルされました!

ページID:0005024 更新日:2024年3月28日更新 印刷ページ表示

鏡野町のホームぺージが、「見やすく、探しやすく、使いやすく」リニューアルされました。

トップページ

見やすく

トップページのデザインを新しくして、視覚的にわかりやすいものにしました。

また、スマートフォンやタブレット端末から閲覧した際に、文字や画像がその端末の

画面サイズに合わせて大きくなるレスポンシブデザインに対応しました。

探しやすく

メニューボタンや検索ボタンを配置し、特にスマートフォンで利用しやすくなりました。

キーワード検索も使いやすくなっています。

キーワード検索は「Google Custom search」を利用しているため、検索結果に公開したばかりのページが表示されなかったり、古いページのアドレスが表示される場合がありますのでご了承下さい。

キーワード検索の古いぺージのアドレスをクリックすると、新ホームぺージに遷移するよう設定しております。

<詳しい情報のさがし方はこちら>

使いやすく

検索機能や翻訳機能などを強化しています。

いろいろな人が見るホームぺージとするために、ウェブアクセシビリティに対応しました。

 

今後も便利な機能の追加などに順次対応していきます。