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公有財産売却情報(落札者の決定)

公有財産売却情報
 
入札・売却手続き

落札者の決定

 

 入札期間終了後、鏡野町は開札を行い、入札価格が予定価格以上でかつ最高価格である入札者を落札者として決定します。
 ただし、最高価格で入札者が複数存在する場合は、くじ(自動抽選)で落札者を決定します。
 なお、落札者の決定にあたっては、落札者の会員識別番号のログインIDを落札者の氏名(名称)とみなします。
 
■落札者の告知
 「落札者の会員識別番号」、「落札価格」については、売却システム上に表示されます。
 

■鏡野町から落札者への連絡

 落札者には、鏡野町から入札終了後、あらかじめ会員識別番号のログインIDで認証されたメールアドレスに、落札者として決定された旨の電子メールを送信します。共同入札者が落札者となった場合は、代表者へのみ電子メールを送信します。

 

 
鏡野町からお送りするメールが、迷惑メールフォルダへ入る可能性があります。

 

 

■落札者決定の取り消し
入札金額の入力間違いなどの場合は、落札者の決定が取り消される場合があります。この場合は売払物件の所有権は落札者に移転せず、納付された入札保証金は返還しません。

 

 
(外部リンク)
落札者の決定方法
 
 
 
◇お問い合わせ先◇
鏡野町役場
総務課 財産管理係
〒708-0392
岡山県苫田郡鏡野町竹田660
TEL:(0868) 54 – 2111
FAX:(0868) 54 – 2891
お問い合わせはこちらから

(ご注意)
鏡野町からお送りするメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。


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