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介護保険事業所の指定・指定更新・廃止等の申請

ページID:0001590 更新日:2024年7月1日更新 印刷ページ表示

新規指定・更新申請について

新規指定申請 

地域密着型サービスの指定申請(新規指定)の際には、事前協議による内定を受けた後、以下より様式をダウンロードし、申請してください。

指定更新申請

介護保険サービス事業所の指定については、6年の有効期間があります。有効期間満了後も事業を実施するためには、指定の更新が必要となります。
   

指定・更新申請に係る様式ダウンロード

 ※チェックリストより提出書類をご確認の上、不備のないようご提出ください。

 ※介護給付費の算定に変更がある場合は下記の届出書もご提出ください。

  ・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/955KB]

 

廃止・休止・再開について

 廃止・休止する場合:廃止または休止の日の前月の末日までに提出
 再開する場合:再開した日から10日以内に提出


 廃止・休止届出書 [Excelファイル/23KB]

 再開届出書 [Excelファイル/20KB]